ちらし寿司信者です。6年前に北九州の苅田・朝釣さんでいただいてからそうなってしまったんですが、鮨屋さんに行っていきなりちらし寿司を注文するのもどうかと思ってるので食べる機会は駅弁のそれっぽいの以外ほとんど食べていないのです。

 

しかし今はコロナ自粛、食べるのは今だと友達がよく写真をアップしているFishtail Kitchenさんで注文しました。

 

f:id:sutetekozaurus:20200521232746j:plain

運び方が悪かったのでちょっと潰された感じになってしまったけど朝釣さんタイプと同じで酢飯少なめ、海鮮たっぷり、しかも追いイクラと手巻き海苔付!



久しぶりに余は満足じゃといきたかったけど、なんの手違いか手元にお酒が一滴もなかった〜(涙)。